【東京営業所】スタッフ専用ページ|メンテナンスについて

東京スタッフの皆さまへ

以下の期間中、スタッフ専用ページがメンテナンスの為、入れなくなります。

メンテナンス期間:2025年05月13日(火)- 31日(日)予定 終了致しました。

● 2025年05月28日以降、ご案内メールが届かない/スタッフルームに入れない場合は、東京手配部へお問い合わせください。
  ※ 確定後のキャンセル歴や遅刻歴等がある場合は、ご案内メールの配信が停止となっている場合がございます。
  ※ ご案内メールが見当たらない場合は、迷惑フォルダや重要フォルダ(Gmail)内を一度ご確認ください。

● 一定期間(3ヶ月-半年程度)、一度も勤務歴がない場合は「登録解除」扱いとなる場合がございます。
  登録継続を希望される場合は。早めに東京手配部へご相談ください。